2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2007/01/20(土) 17:40:29
 Title → 愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その81・82
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】


生理中はあまりに多い時はSEXしませんが、少なければ交わりが優先です。

避妊はしません・・・当然中だし!

深く、深く、奥深く子宮めがけて射精できる醍醐味は、ちょっとのハンデは気になりません。

こんな楽しみもアリです・・・toraの場合。



グリグリ・・・。


最近忙しくて帰宅が遅かったんですが、今晩あたり、久々に撮ろうかと思います。


二人のプレイでスタンダードになってきたのがコレを使ってオナニー絶頂してからフィニッシュ!
必ず二人ともイクようにしています。

絶頂の表情を集めてみようかな・・・^^)

↓素人優良エログランキング!


↓今年こそTOP10!!



今年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する





ただ今、相互リンクエログ様を中心にした紹介ブログ建設中です~!



画像掲示板も是非ご利用下さいね!
はめ撮り100連発!! | TB(-) | CM : 6 |

愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その83・84・85splHOME愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その78・79・80

COMMENT

From もぐら 
妊娠の心配はないのですか?
2007.01.21(00:19) | URL | EDIT↑Top

From 空にお月様 ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
toraさん、いいですね!
うちも当然ながら、生理中はおもいっきり中に発射です。。
我慢しなくてもいいですから、最高なんですよね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
2007.01.21(07:51) | URLEDIT↑Top

From tora もぐらさま
ないですv-290
2007.01.21(09:54) | URLEDIT↑Top

From tora 空にお月様さま
何の躊躇もなく、彼女の中に射精できる快感は精神的にも、身体的にも満足できる瞬間ですよね・・・。
避妊はここ何年もしていませんが、煩わしくない避妊方法があれば、毎回満足できるのかと思うと考えます。
2007.01.21(10:03) | URLEDIT↑Top

From ポコ 私の彼女は…
IUDという避妊具を膣管に埋め込んでます。
彼女はゴムに対してアルルギー的反応が出るのと、膣圧が原因でゴムをしても膣内で取れてしまうからです。
それに、なんと言っても自分の分身を愛する人の中に注ぎ込む醍醐味は格別ですよね(^-^)
避妊具に100%はありませんが、付き合って二年、100%中出しです。
2007.01.21(16:15) | URLEDIT↑Top

From ジェンマ おはつです
いつも楽しみに拝見してます。これからも頑張って下さい。
2007.01.21(20:21) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi