2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2007/01/17(水) 23:59:29
 Title → 愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その77
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】


見せる騎乗位・・・。

全身をゆっくり眺めるならやっぱり騎乗位ですね~。

自分でうねる妻の体は正上位のSEXとは別物で快感が、どうのこうのって言うよりも、なんか得した気分・・・。

最中は下からの眺めだけですが、はめ撮りでは妻の違う一面も見れます。

【お知らせ】
サンケイスポーツに当エログが掲載される事になりました!!
通勤電車内なんかで読まれた際には「がんばってるな~」なんて思って頂けるとブログの更新し甲斐もあります。
掲載は1月23日になります。
つたない夫婦はめ撮りブログですが、今後とも宜しくです!!


↓素人優良エログランキング!


↓今年こそTOP10!!



今年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する





はめ撮り100連発!! | TB(-) | CM : 4 |

愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その78・79・80HOME愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その75・76

COMMENT

From rino 
☆サンケイスポーツさんへの掲載☆
おめでとぅございます♪
ますます有名になられちゃぅのですね^^
1月23日ですね◎
チェックしまぁす^^*

背面座位で潮噴いちゃうのって、
自分で見れるの♪
そのエロやらな格好、カラダに
頭が逝っちゃうんですよね^^;
nekoさんもそぅなのかなぁ?
2007.01.18(11:41) | URLEDIT↑Top

From もぐら 
サンスポ是非拝見します。
2007.01.19(02:27) | URL | EDIT↑Top

From もこさん rinoさま
どうもです!
nekoの潮噴きは未だ未体験ゾーンです。
まだまだ先が長いので楽しみでもありますが・・・。
どんどん発展させたプレイに挑戦していきたいと思います・・・今年はv-10
2007.01.19(19:43) | URLEDIT↑Top

From もこさん もぐらさま
いつもコメントありがとうございます。
小さな記事かもしれませんが是非見てみてくださいねv-222
2007.01.19(19:45) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi