2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/12/25(月) 22:50:43
 Title → 愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その71


獣・・・になっていますね・・・。

SEXの最中って人間性のかけらも無く、本能で性欲を満たしている瞬間があります。

まさに「犯す」っていう言葉そのもので、逆に女の感情は「犯される」なんでしょう。

本能的に男はSで女がMって言うのが正論なのだと私は思います。

その逆を求めるのは、ほんとにアブノーマルと思えてしまいます。




↓応援ヨロシクです



↓次回連載応援に1クリック^^)



原点に還るとやっぱりディルド!


またLLサイズで狂わせました
このブログをリンクに追加する






ただ今、ブログ徘徊中です・・・。
立ち寄った際にはヨロシクです

はめ撮り100連発!! | TB(-) | CM : 4 |

50万記念画像予告です・・・。HOME愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その70

COMMENT

From もぐら 
いつの間にか50万HITが近いですね。
何か記念企画はありますか?
2006.12.26(23:05) | URL | EDIT↑Top

From まりー コンバンワ!!
リンクいただいてーご挨拶もできずにいましたが。
なぜかかれのワガママにより、復活しちゃぅことに。
えっと、うちもリンクしちゃぅよー!!
ヨロシク!!
2006.12.26(23:06) | URLEDIT↑Top

From 來人 
コメント&リンクありがとうございました(*^_^*)
こちらもリンクさせてもらいました。
これからもよろしくおねがいします。
SとM・・・定義は難しいとおもってます。
男の身体も感じるのです。
責められるのも、いいもんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2006.12.27(12:06) | URLEDIT↑Top

From tora もぐらさま
いつもありがとうございます。
50万HIT企画、準備していますよ^^)

投稿は明日の予定ですv-222
2006.12.28(10:09) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi