2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/09/01(金) 01:22:00
 Title → 今日の大量の中だしをどうぞ・・・。




更新が遅れていますが、モジモジされていた方(いないかも・・・)へ・・・。

帰宅が遅く、なかなかSEXの時間がゆっくり取れない最近ですが、昨晩、一発・・・

夜中だったんですが、あまりに溜まったもので、据え置きカメラの前で思いっきり射精しました・・・。

時間をあまりかけれなかった・・・というか、早く出てしまった根性無しのtoraでございました・・・。

nekoさん、ごめんなさい・・・次はきっと・・・。

妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
中だし!(^^
このブログをリンクに追加する

tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 17 |

中だし射精の瞬間!!HOMEイカせることと快感・・・。

COMMENT

From shin ご苦労様
帰宅が遅いにもかかわらず、良く更新してますよ。
そしてSEXも・・・
見習います^^;。
奥様から滴り落ちる精液がなんともいえがたい・・・愛やねぇ~。
2006.09.01(18:08) | URLEDIT↑Top

From Grolia 羨ましい!
大量の中出しですか?! 羨ましい限りですv-10 ってゆーか、リクエストにお答え頂きありがとうごさいますm(_ _)m

中出しの戻り・・・って凄くエロいですよね?!
興奮します。 勃っちゃいました!
自分も凄く中出しエッチしたくなりました。
わがままですいません。 次回はもう少し、中出し後のneko様の♀アップでお願い致します。
2006.09.01(20:05) | URL | EDIT↑Top

From  
いい奥さんですね うらやましい
乳の形最高
2006.09.01(21:04) | URL | EDIT↑Top

From トッティ 待っていましたよ
モジモジしながら待っていました


大好きなM字から何かが流れてるぅ~~^^

2006.09.01(22:42) | URLEDIT↑Top

From tora shinさま
どうもです。

精液に愛を感じられるshinさんは尊敬しますv-290
なかなか凝ったSEXは出来ませんが、コミュニケーションを絶やさない為にも・・・。

ぼちぼちですが・・・。
2006.09.02(01:11) | URLEDIT↑Top

From tora Groliaさま
こんにちは。

中だしアップですか・・・v-290

近々、ご期待に添えると思います。

安全日は出来るだけ中だししていますからv-10
Groliaさんも良いSEXできますように・・・v-222
2006.09.02(01:15) | URLEDIT↑Top

From tora 名無しさま
ありがとうございますv-222

またコメント下さいねv-237
2006.09.02(01:17) | URLEDIT↑Top

From tora トッティ さま
やっぱり待ってましたv-236v-290
何はともあれ、更新できました・・・。

もっとトッティさんを見習わないとですv-291
2006.09.02(01:19) | URLEDIT↑Top

From Grolia 今夜あたり・・・
こんばんわ。
今夜あたりtoraさんnekoさんは励まれてることですかね・・? ちなみにうちはほとんど中出しNGなんで、カミさんに聞くに聞けないんで(聞いても仕方ない)nekoさんに聞いて頂きたいことがあります。

①『その時のムードとかもあると思うんですが、危険日以外なら中に出されるのと、外に出されるのどっちがいいですか?』
②『射精の瞬間ってチ○コの先っぽが、ブワーッて膨らんでドピュ~って出ると思うんですが、膣のなかでチ○コが固く膨らんだり、ドクドクッて出てるの感じます?』

人それぞれなんでしょうが、なんか素朴な疑問でした。さしつかえなければ、お願いします。m(_ _)m
2006.09.03(01:00) | URL | EDIT↑Top

From muscat 
大量の精子ですね(^_^)
お二人の愛を感じます♪
2006.09.03(06:57) | URLEDIT↑Top

From ルーシア おはつです♪
エッチなブログを徘徊していたら辿りつきました
ルーシアと申しますv-238

スゴイ過激なブログですね☆彡
すばらしいです!

ご夫婦の営み。。いやらしい匂いが立ち込めてきそう・・・
リアルな画像にルーシアのアソコもヌレヌレになってしました。

ルーシアはあまりにも内容がエスカレートしてしまいある日突然表示されなくなり、fc2に引越してきてきました♪
まだ日が浅いのですが、彼との営み、オナニー、
その他もろもろ画像中心の日記をアップしていますので、ぜひ見に来てきくださいv-402

toraさんご夫妻のエッチも参考にさせていただきます☆彡

リンク貼らせていただきました
どうぞヨロシク~v-354
2006.09.03(10:19) | URLEDIT↑Top

From はめ☆クマ 
愛のある「はめどり」何度見てもうらやましい^^

同じ「はめどり」でもうちのブログのとは好対照ですねー(´ー`* ))))
2006.09.03(13:20) | URLEDIT↑Top

From tora Grolia さま
適度に励みましたv-290
質問の件ですが、nekoに聞いてみました・・・。

回答は以下の通りです。
①『その時のムードとかもあると思うんですが、危険日以外なら中に出されるのと、外に出されるのどっちがいいですか?』
A.SEXの内容次第ですが中だしの方が満足するようです。
②『射精の瞬間ってチ○コの先っぽが、ブワーッて膨らんでドピュ~って出ると思うんですが、膣のなかでチ○コが固く膨らんだり、ドクドクッて出てるの感じます?』
A.タイミングで分かるようですが、動きは微妙に分からないときもあるようです。

人それぞれですから、あくまでご参考にv-222

2006.09.03(23:40) | URLEDIT↑Top

From tora muscat さま
精子に「愛」を感じるmuscatさんは流石ですv-290
お互いよいSEXをしましょうv-422
2006.09.03(23:43) | URLEDIT↑Top

From tora ルーシア さま
こんにちは。
訪問・コメント・リンクありがとうございます。

そちらを伺い、こちらもリンク貼らさせていただきました。

お互い、よいブログ作りが出来ると良いですねv-290
これからも宜しくですv-222
2006.09.03(23:49) | URLEDIT↑Top

From tora はめ☆クマ さま
こんにちは。

そちらもなかなか面白い趣旨で時々拝見していますよv-290

お互い頑張りましょうv-221
2006.09.03(23:51) | URLEDIT↑Top

From もぐら 最高
最高の写真ですね。
ぞくぞくします。
奥さん最高。
2006.09.22(01:15) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog.2nt.com/tb.php/140-09094df5


HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi