2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/08/16(水) 13:43:09
 Title → 残暑お見舞い申し上げます・・・。


じめ~っとした季節、ピークですね・・・。

精力も減退気味・・・。

いかん、いかん

今晩こそはハメるぞ~

たっぷり出さなければ・・・。

世間はお盆休みで、大半の方が車の中や、田舎で過ごされたことなんでしょう・・・
今日は16だから明日から会社の方もいることでしょうが、私は明日から・・・。

家族サービスで半分以上は取られると思いますが、ほんとは、まったりDVDなんか見たいですね~。

SEXは子供が寝付いてからしか出来ないので、いつも時間は短いんですが、翌日が休日の日が数日続くので、ちょっと頑張っちゃおうかと企んでいます

アナルもまた入れたくなってきました・・・・

妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
応援クリックお願いします(^^
このブログをリンクに追加する
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 21 |

ザーメンの量・・・。HOMEオススメ!マリアとカイのアブノーマル夫婦日記

COMMENT

From bibi お久しぶりです♪
ご無沙汰しておりましたtoraさん♪bibiです♪
随分と長い間更新していなかったんですが
仕事も落ち着いてきたので今日、やっと完全復活いたしました。
toraさんとnekoさんに刺激されて
今回復帰作は久々の旦那さまとのエッチシーンにしちゃいました。
撮影自体久しぶりだったので大興奮でした♪
これからも今まで以上にがんばります♪
よろしくお願いいたします!!
実はbibiも新しいグッズ欲しくて物色中なんです♪
前回UPされてたの参考にさせていただきます!!
2006.08.16(16:04) | URLEDIT↑Top

From tora bibiさま
こんにちは。
復帰されてとても嬉しいです。

後ほど拝見しに伺いますねv-290

グッズ、すごいの試してくださいねv-10

うちも次の悩んでいます・・・。

普通のバイブから発展したいところです。

これからも宜しくです。

2006.08.16(21:14) | URLEDIT↑Top

From shin 
明日から夏休みですか~
家族サービスに、奥さんサービス、がんばってください。toraさんとこは充実してるみたいですね、あっちの方・・・。それに進歩してる。
いい夫婦関係が目に見えるようです。
2006.08.16(21:59) | URLEDIT↑Top

From tora shinさま
こんにちは。
記事で書いていると大袈裟っぽくなってしまうこともあります・・・v-290

実際のところ、暑さに弱い私はここの所、週1で20分程度・・・。

SEXに関しては逆に冬の方がありがたいです。

今日から早速、家族サービスでヘロヘロです~v-394
エアコンがあと一つあれば・・・v-290

2006.08.18(02:19) | URLEDIT↑Top

From 凛 遅くなりました(o*。_。)oペコッ
tora様

先日はご訪問&コメントありがとうございました。
お伺いするのが大変遅くなりごめんなさいです。

相互OKです~(゜▽゜*)ニパッ♪
また遊びに来ますね~ん♪
2006.08.18(12:27) | URLEDIT↑Top

From Rin エッチ励んでますか?(///∇//)テレテレ
遅いお盆休み、エロく楽しんでるでしょうか?
私は明日からお休みに連休なります!
もちろんエロエロ変態休日♪

遅れましたがリンク追加させていただきました!
で、大変申し訳ないんですが、タイトルが長くて
切れてしまうので、ちょっとカットさせていただきました。
もし不都合あればおっしゃってください。
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
2006.08.18(22:54) | URLEDIT↑Top

From たか toraさん、ご無沙汰しました!
妻の実家に長期で帰省していました。
私は東京の方が落ち着きますが、
子どもたちもたまの田舎暮らしが楽しそう
でした。しばらくぶりにこちらを拝見したら、
美しいnekoさんのアナル挿入に性交、
もとい、成功して中で射精されたり・・・
もううらやましくって仕方ないです!
なるほど、大腸の洗浄をされると言う事は、
やはりそれはお浣腸、ということですね?
私もやりたい・・・でもカミさんが許してくれない
・・・普通のセックスだってさせてくれません(涙)
カミさんには、誠意よりもバッグや指輪でしょう
か?(笑)

2006.08.19(08:03) | URL | EDIT↑Top

From tora 凛 さま
訪問・コメント・相互ありがとうございます。

これからも宜しくです。

暑くてSEXもイマイチですが、お互い頑張りましょうv-290
そちらにも伺いますねv-222
2006.08.19(13:51) | URLEDIT↑Top

From tora Rinさま
相互ありがとうございます。
タイトル長すぎてすいません・・・。

そのままでv-433です。

今年は残暑厳しくて参ってます。

前半はそれほど暑くなかったんですが・・・。

エロエロはイマイチのSEXにとどまっていますv-290
メッタに家にいないので、パパはチビの相手でヘロヘロですv-290

Rinさんもエロエロ楽しんでくださいねv-10
2006.08.19(13:57) | URLEDIT↑Top

From tora たかさま
田舎に帰省ですか・・・。
いいですよね・・・お盆休み満喫されたようで・・・。
うちは田舎には帰らなくなりました・・・。

アナルは洗浄なしでそのまま挿入、中だしです。
まだまだ開発しなくては・・・と思っています。

進化途中なのでこれからも見に来てくださいねv-222
2006.08.19(14:03) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.19(14:46) | | EDIT↑Top

From たか お早うございます!
nekoさんとtoraさんのカラミは
いつ・何度拝見しても超刺激的で、
我々ファンとしてはホントに嬉しい
限りです!またヌカせていただきます。
toraさん、究極はやはり3Pやスワップ
でしょ?いつかぜひご一緒できるといいなア。
(ちなみにウチも未経験です)
2006.08.20(08:03) | URL | EDIT↑Top

From トッティ 
更新が遅れている(人のことは言えませんが)ってことは毎晩楽しまれてるってことですよね?
だから毎日暑いんだ!!

2006.08.20(21:38) | URLEDIT↑Top

From tora たかさま
こんばんは。

3Pやスワップ・・・私も憧れています・・・。

誰かの♂を挿入させた彼女の口でフェラをさせてみたいですv-10

映像などは過激なモノが蔓延しているせいか、実生活でも現実化したいと思ってしまうのは、ごく普通の気持ちだと思います。

要はその行為によって更に「愛」が深められることでは・・・と思っています。
2006.08.20(23:13) | URLEDIT↑Top

From tora トッティさま
そうなんです・・・。

なんて・・・v-290

実際は残暑厳しくて参っています・・・。

SEXも進化させようにも精力が暑さに負けて・・・トホホ・・・v-292

やる気はあるんですよv-91

あせらず、自分のペースで頑張りますv-363
2006.08.20(23:17) | URLEDIT↑Top

From sizuka 暑くても!!
そそ・・暑くても頑張ってくださいませ!
皆様がお待ちですよ~
って、私は暑さと夏休みでダウン気味です・・
早く秋が来ないかなぁ・・・
2006.08.21(17:07) | URLEDIT↑Top

From tora sizukaさま
応援ありがとうございます。

いやはや、残暑厳しいですね・・・。

あっという間に秋というのも寂しいですが・・・。

スランプではないんですが、根性なしになっちゃったかも・・・v-290


・・・冗談ですv-291
またガンガンいきますv-91

sizukaさんも体に気をつけて・・・v-222
2006.08.21(19:51) | URLEDIT↑Top

From でんじろう わんばんこ~
toraさんはタフですね~
性欲全然湧いてきません・・
頑張ってアナルもハメハメしちゃって下さいね~
2006.08.21(20:00) | URL | EDIT↑Top

From カイ ありがとうございます!
カイです。
ブログでのご紹介、ありがとうございます!
全然気が付きませんでした><
toraさんに褒められるとは、光栄です♪
つい喜んでしまいますw
同じような環境の者どうし、
これからも頑張りましょう♪
宜しくお願いします。
2006.08.21(23:49) | URLEDIT↑Top

From tora でんじろうさま
いえいえ・・・タフではございません・・・。

相手が変るとタフになるかも・・・(内緒!訂正・冗談!)v-290

暑さとチビが少しおさまれば、バンバンしちゃうんですけどね・・・v-10

2006.08.22(00:10) | URLEDIT↑Top

From tora カイさま
いえいえ・・・v-290

同じような環境でもカイさんは、やっぱり凄いですv-363
奥様の協力も素晴らしいですv-238

こちらこそ追いつけるように頑張らねばです。

これからも宜しくです。

2006.08.22(00:13) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog.2nt.com/tb.php/136-70d5bab4


HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi