2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/08/07(月) 19:33:32
 Title → 頑張れエロオヤジ!


お暑うございます。

暑さが邪魔して気力が衰え気味です。

アナルはその後、2,3度挿入し、しっかり中に射精しています。

目前オナニー、アナルとこなした二人のSEXプレイはその後、どのような展開になっていくのか・・・。

私的には緊縛に進化と考えているのですが、寝室にしかエアコンを設置していない故、非常に厳しい状態です。

寝室にはチビも寝ていますし・・・。

昨晩もごく普通に、横のチビが起きないように、その横で、おとなしめに交わりました・・・。

気力を整え、うちもホテル日なんてあるといいのかな・・・なんて思っています。

拘束道具や新しいGOODSもそろそろ更新したいところです。



私の頭の中ではいつも同じ変態プレイが頭の中を回っていますが、皆さんは、どんなプレイをしてみたい(見てみたい)と思いますか?

最近リクエストに答えたプレイもしてみたい・・・なんて思ったりもしています。

私の想像の世界だけでは考えが狭くなりそうで・・・。

更にエロオヤジを進化させるべくアイデアお待ちしております。


妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
頑張れエロオヤジに1クリックお願いします!
このブログをリンクに追加する
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 16 |

良くあるこんな写真・・・。HOME沢山のアクセスに感謝!!

COMMENT

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.07(20:55) | | EDIT↑Top

From shin 充実・・・いいなぁ
いやぁ~toraさんとこ充実してますねぇ。
なんとも羨ましい。
うちは最近ばて気味!
何せ暑くてその気なしです。
部屋にエアコンほしいですが無理でしょう。
ホテル日が待ちどおしいって感じです。
2006.08.07(21:07) | URLEDIT↑Top

From polly 暑いですねー(-`ω´-;Aフキフキ
どんなに暑くても気温なんかに関係なくえろぱわー全開な方が素敵です。ナイスです。カッコいいです。

頑張ってくださーいヾ(@^∇^@)ノ
ぽっちとな。
2006.08.07(21:11) | URLEDIT↑Top

From でんじろう お久しぶりです~
バタバタ続きで見てない間にかなり進化されてますね~とうとうアナルファックまで・・羨ましいです!
2穴といい縛りといい欲望を満たしてくれる奥方は本当にいい女性なんでしょうね!
20万hitもうすぐですね!ハイスピードですね!
頑張って下さい!
2006.08.07(23:06) | URL | EDIT↑Top

From Rin 来ちゃいました☆
ブログへのコメントありがとうございましたぁ♪
エロエロ~ンでとても素敵ですね!
ちょっと興奮気味・・・(~∇、~;) ハァハァ
ちょくちょく遊びにこさせていただきます♪
2006.08.08(01:47) | URLEDIT↑Top

From ♡穂乃華♡ きゃ^^
いつも堪能させていただいてます♡
私事ですが、おかげさまで、穂乃華のブログ、
1万HIT達成いたしました^^
toraさんは20万・・・あらためてすごいなあって思います。toraさんのブログからも、たくさん見に来てくださる方がいるので、感謝感謝ですi-175記念画像も、たいした事ないのですが、見てやってくださいね(o^ω^)o
2006.08.08(12:05) | URLEDIT↑Top

From coop 初めまして・・。
記事を一通り読ませて頂きました・・。
私もtoraさんと同じ様な考えです。
(私の場合は自分がして欲しい方ですが・・。照。)
だから奥様が羨ましいです・・。笑。

そして、エログというカテゴリーになるのでしょうが、
イヤラしさを感じるより、愛を感じる素敵なブログだと思います。

私の主人もお尻にすっごく興味のある人なので
すんなり痛くない様に勉強して、
彼の欲求を満たしてあげたいと思っております。笑。

今後も勉強の為に覗かせて頂きます。
宜しくお願い致します。(*^-^*)

2006.08.08(16:48) | URLEDIT↑Top

From kozica toraさーん
こんばんはでーす。
お久しぶりですっ。アイスなときはコメ下さって
アリガトございましたー☆<_o_>ホントニホント
kozicaはお肌のキレイなnekoサマと違ってー、
フラッシュたかれちゃうとおハダのアラが…
おできとかアセモとか(←子供みたいですぅ)
が目立っちゃうのでダメダメですけどっ。
つぎのコラボにはぜひぜひご一緒したいナーなんて、
勝手に思っちゃってたりデス…
まいにちひらたくなっちゃうくらい暑いデスけど、
nekoサマとお元気にラブエロしちゃってくださーい☆
2006.08.08(20:07) | URLEDIT↑Top

From tora 管理人のみ閲覧できます。さま
そちらも大変そうですね・・・v-290

お互い逆境を乗り越えて頑張りましょうv-222
2006.08.08(20:12) | URLEDIT↑Top

From tora shinさま
うちも寝る部屋のみでチビがいるし、精力は減退するし・・・。

ホテル日いいなあ~v-290

うちは金欠病もあります・・・。

GOODSも買いたいんですが・・・せっせと働かねば・・・。

早く涼しくなってほしいものですねv-289
2006.08.08(20:16) | URLEDIT↑Top

From tora pollyさま
ありがとうございますv-222

エロパワーどこからか吸収してきます。

たっぷり、濃いのをお見舞いしたいですv-238
バイブに負けない体作りもしなければ・・・v-290
2006.08.08(20:18) | URLEDIT↑Top

From tora でんじろうさま
ありがとうございますv-290

まだまだ満足してはいないんですが、妻には感謝しています。

行くところまで行くとどうなるのか試してみたいですv-238
終わりが見えないので永遠に続くんでしょうけど・・・。

私の精力の限界が早く来そうです。

2006.08.08(20:22) | URLEDIT↑Top

From tora Rinさま
訪問・コメントありがとうございます。

暑くてSEXの回数も減り気味ですが、暑さに負けてはいられませんね・・・。

更に興奮する記事を・・・なんていつも考えてはいますが、なかなかエログって難しいです。

これからも宜しくですv-290
2006.08.08(20:26) | URLEDIT↑Top

From tora ♡穂乃華♡ さま
1万おめでとうございますv-300

嬉しい節目ですね。

後ほど伺います。

続ける事はなかなか大変ですが、いいブログ作り、お互い頑張りましょうねv-290
2006.08.08(20:30) | URLEDIT↑Top

From tora coopさま
素敵なコメントありがとうございます。

欲求を満たしてあげたいという気持ちは「愛」そのものですv-238

彼がアナルを要求しても、もっとアブノーマルなプレイをさせたがっても、それはcoopさんの全てを欲しい感情の表れです。

それによって、お互いが精神的、肉体的に性欲を共有できればそれ以上の幸せはない事でしょう・・・。

お互い、これからも良いSEXをしていきましょうv-238
2006.08.08(20:36) | URLEDIT↑Top

From tora kozicaさま
コメントありがとうございます。

いえいえkozicaさん、すごく綺麗ですv-10
次のコラボのテーマ次第ですが、美しい系は苦手な気がします・・・私には難しすぎ・・・。

前にやった「包帯」なんか良かったかも・・・。

綺麗に撮る腕が欲しいです・・・v-290

参加する意欲は満々ですv-220
2006.08.08(20:41) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog.2nt.com/tb.php/130-28a56f57


HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi