2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/08/01(火) 00:38:11
 Title → 新しい始まり・・・深夜のSEX⑥
↓写真は購入してみたい方へのリンクになっています(^^


初登場のものはコレ・・・。

アナルプラグ型のバイブです。

よくあるのは細長いタイプですが、敢えて私はコレを入れたくて仕方ありませんでした。

入れたら抜けない形・・・膣まで圧迫しそうな太さ・・・。

バイブのスイッチオンで私の♂にまで振動が伝わるのは間違いないと予想していました。

これまで、かたくなにアナルを拒否していた彼女に、今夜は躊躇なくコレを入れます。

反応はいかに・・・感じるのか、我慢し続けるのか・・・。

今晩(この夜)は間違いなく決行です。

反応が楽しみでもあり、不安でもあります。

ほんの少しでも快感が走れば明るい未来が開かれます・・・。

久々にローションを♀穴の中とアナル付近にたっぷり塗りつけました。


指よりもはるかに太い・・・そして長い。



ヌルヌルになったアナルにいよいよ挿入です!!!

妻をよく見たい方はこちら・・・。
オーラル撮り応援に1クリックお願いします!
このブログをリンクに追加する
連載・新しい始まり・・・深夜のSEX | TB : 0 | CM : 6 |

新しい始まり・・・深夜のSEX⑦HOME新しい始まり・・・深夜のSEX⑤

COMMENT

From ♡穂乃華♡ おはようございます^^
こちらこそ、初めまして!&穂乃華のブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございますi-189
奥様がうらやましいかぎりですね~^^
穂乃華もたくさん愛されるように頑張りますi-175
後程リンクさせていただきます♡ので、
そちらからのリンクもお願いできますでしょうか?
宜しくお願い致しますi-236
2006.08.01(10:28) | URLEDIT↑Top

From sizuka うわぁ・・謎の正体が!!!
遂に登場ですね!!
私も、初めて見ましたよ・・この形!!
@@
どんな風なのかしら・・・??
更新は・・明日??
2006.08.01(17:31) | URLEDIT↑Top

From タマン こんちわ!
タマンで~すっ!
アナルプラグ・・・僕も興味は前々からありました!
今夜、決行!!ですか・・・ズッポしいっちゃって下さいねー!!nekoさんの反応はイカに!?
2006.08.01(18:09) | URLEDIT↑Top

From tora ♡穂乃華♡さま
早速の訪問、リンクありがとうございます。

こちらも貼らせて頂きましたv-290

これからもちょくちょく伺いますので、宜しくですv-221
お互いよいブログ作りとSEXに励みましょうv-238
2006.08.01(20:21) | URLEDIT↑Top

From tora sizukaさま
どうもです。

始めてみた時、これだな~って思ってすぐ発注しちゃいましたv-290

でも使った事がなくて半年以上箱の中でした・・・。

いよいよ本領発揮ですv-238

更新は出来るだけ今晩中には・・・。

お楽しみに・・・期待に答えられるかは・・・。
2006.08.01(20:24) | URLEDIT↑Top

From tora タマンさま
決行しますv-237

アブな世界の入門には絶好の小道具かも・・・。

結果は後ほど・・・v-290

さてnekoは・・・。
2006.08.01(20:27) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog.2nt.com/tb.php/124-ea78a675


HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi