2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/07/20(木) 01:15:37
 Title → 射精の瞬間・・・。


SEXのエンディングは射精。

長く交われば交わるほど多くのザーメンを彼女の中に流し込みたい・・・強い衝動。

射精直前にいつも襲う小さな悩み・・・どこに放出するか・・・。

中だし、口内、腹上、背中・・・ごく一般的な・・・。

体の中、それも一番奥深く私の精子を彼女の中に送り込める場所は私的には口内・・・。

膣内も当然、彼女の中ですが、私は私の精子を彼女の中に飲み込んでもらいたい・・・本当に体の中に。

そんな衝動に強く駆られる事が最近しばしば・・・。


時々、脳裏をよぎるザーメンをかけたい場所にこんなところもあります。

手のひら・・・たっぷりの精液を受け止めた彼女の手を見てみたい・・・。

手コキではなくて手のひらに・・・。

妻をよく見たい方はこちら・・・。
はめ撮り応援の1クリックお願いします!
このブログをリンクに追加する
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 18 |

オススメ!挿入ok?HOMEオススメ!50代熟女sizukaの過去画像ブログ

COMMENT

From azzuro 
こんばんは!
連日のご訪問ありがとうございます^^
nekoさんの重力に逆らうような張りのあるオッパイ、大好きです。
こちらのブログでは交尾のご様子をじっくり拝見でき、アルバムでは奥様のおカラダをじっくり鑑賞できて両方楽しませていただいてます。
今後ともよろしくです。
2006.07.20(01:40) | URLEDIT↑Top

From kozica こんばんはー☆
toraさん、nekoさん、
こんばんはー!kozicaですっ。
コメ頂けるなんて、とってもキンチョーしちゃって嬉しかったです!
nekoさんとのラブエロ、ぜーんぶ見ちゃった。kozica、やっぱり愛情のあるセックスが大好き。だからお二人の繋がっちゃってる写真みて、じーん…となっちゃいます。

あのね、toraさん、オネガイがあるんですけど、きいてくださいますか?
2006.07.20(02:11) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.20(02:15) | | EDIT↑Top

From rino 
あたしの場合、
膣の奥か 喉の奥に欲しいデス^^
いっぱい受け止める瞬間は
本当に幸せ♪
また欲しくなっちゃいます。。
2006.07.20(10:50) | URLEDIT↑Top

From tora azzuroさま
コメントありがとうございます。
nekoの事を褒めていただき感謝です。

母乳でだいぶ乳房も変わりましたが愛おしい乳房です。

そちらは、とても白くて柔らかそうなセクシーな乳房なんでとっても羨ましいですv-238

こちらこそ宜しくですv-290
2006.07.20(16:41) | URLEDIT↑Top

From tora kozicaさま
コメントありがとうございます。
kozicaさんの記事も毎回とっても楽しみにしていますよv-290
写真、OKですよv-222
自由にお使い下さい。
紹介していただけるなんて、とっても嬉しいです。
さらに激しいカラミではめ撮りしないとですねv-10
今後ともお互い頑張りましょうv-221
2006.07.20(16:47) | URLEDIT↑Top

From shin うらやまし
うらやまし・・・。家の妻、精液だけは飲んでくれない。思いっきり妻の口、顔射だけでもいんでけど。
独身の頃、彼女に飲んでもらったことがあるんですが、飲んでもらうとホントいとおしくなるんですよえぇ・・・。あぁ~飲ませたい!
2006.07.20(16:50) | URLEDIT↑Top

From tora rino さま
素敵なコメントありがとうございます。

深く受け止めたい感情には「愛」を感じます。

きっと良いSEXしている証拠ですよv-238
そちらにもまた伺います・・・。
2006.07.20(16:51) | URLEDIT↑Top

From tora shinさま
どうも。
うちも飲液は数回です。
「おいしくない・・・」なんて言いながら・・・。

でも本当に望んでいるのは違うんですよね・・・。

自ら愛おしい気持ちで精液を要求して欲しいんですよね。

いつも共感いただいて嬉しいですv-290

2006.07.20(19:27) | URLEDIT↑Top

From でんじろう 発射!
射精する時はお腹の上が多いですね~イキそうになる時サッと抜いてお腹の上かオシリにドピュ!てな感じです。たまに顔の辺りまで飛ぶと俺ってまだ元気かなと自己満足です。。
2006.07.20(20:12) | URLEDIT↑Top

From サンプル動画コレクター いいですねぇ~
飲んでもらった事無いですよ~彼女に飲んでもらいたい。。切実
2006.07.20(21:44) | URLEDIT↑Top

From きんぎょ 私は
やっぱり中に出してもらいたいですね。
私の中で気持ちよくなってそのまま、というのが理想ですが現実はなかなかそうはいかないのが残念なのですが。
2006.07.20(22:54) | URLEDIT↑Top

From tora でんじろうさま
確かに量と飛びは気になりますねv-290
大量に出た時はとっても嬉しいv-363
今度どれだけ出るのかよく見てみます・・・。
2006.07.21(00:13) | URLEDIT↑Top

From tora サンプル動画コレクター さま
こんにちは。
是非、体験してほしいです。
またおいで下さいv-290
2006.07.21(00:15) | URLEDIT↑Top

From tora きんぎょさま
満足感はお互いに望む中だしが最高ですよね。
うちも現実的には中だしは月に2,3回・・・。

貴重な中だしですv-290
2006.07.21(00:17) | URLEDIT↑Top

From たか それいいですね!
私も拝見したい!愛しのnekoさんが手のひらの精液をすすり飲むショットを。ぜひお願いします!
2006.07.21(06:00) | URL | EDIT↑Top

From sizuka こんにちはぁ^^
先日は、ご紹介有難うございました^^
あまりエッチぽくない画像が多い私なのに恐縮しきりです
いつもチェックしに来ては、・・コメント書けない私です 
ごめんなさいね
でも、ご夫婦仲のよいブログは心が休まりますね(^^)
2006.07.21(11:39) | URLEDIT↑Top

From tora たかさま
どうも!
実現したら写真アップしますのでお楽しみに・・・v-290
変わった趣向を楽しみたい今日この頃です・・・。
2006.07.21(14:21) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog.2nt.com/tb.php/109-e75fbb3e


HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi