2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/07/18(火) 18:52:12
 Title → 下からフェラ・・・。


下からのフェラはちょっと感じ方が違います。

咥えるのとは違った力加減・・・。

前後に舌を微妙に這わせる、ぎこちない感触。

刺激される場所はウラ筋のラインなので快感も普通の感覚とは別物。

この位置は、圧倒的に指導権は私。

私の玉ウラ、ケツ穴を舐めさせるのも自由自在・・・。

服従感に興奮するのもいいものです。

【愛妻アルバム】
Ranking
このブログをリンクに追加する
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 5 |

オススメ!50代熟女sizukaの過去画像ブログHOMEオススメ!でんじろうの撮りましょうか?

COMMENT

From Hiromi きゃっ
指導権を握られるフェラ・・・(〃▽〃)
されるの大好きです♪とっても・・・v-254
2006.07.18(22:58) | URLEDIT↑Top

From たか 玉ウラ&アナルがたまりません!
toraさんに奉仕してくださるnekoさんが
愛おしいくらいですね。実にうらやましいです。
普段もやはり夫婦げんかなどはされないんでしょ?
2006.07.18(23:49) | URL | EDIT↑Top

From tora Hiromiさま
Hiromiさん、とってもいい彼女なんですねv-238
ブログのフェラを拝見していても良く伝わります。

お互いを求め合う気持ち、大切にしたいですね。
2006.07.19(01:37) | URLEDIT↑Top

From tora たか さま
夫婦げんかですか・・・v-236

良くします。

心のすれ違いが多々あります。

SEXが潤滑剤かも・・・v-290
2006.07.19(01:39) | URLEDIT↑Top

From たか ええーっ信じられません!
toraさんは気さくで誠実、nekoさんは明るくて従順、ってカンジですが・・・ウチも含めて確かに夫婦間しか分からないことってありますよね。
2006.07.21(05:55) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog.2nt.com/tb.php/107-2926472e


HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi